ナースの通販で人気の「ナースグッズ」

 

ナースグッズ

看護師の仕事をしていたり、復帰したりすると、ナース用品をそろえる必要があるんですよね。

 

どうしても、ナース用品って近くの小物屋さんやワークショップなんかでは売っていないことがほとんどです。

 

たまに白衣なんかは売っていたりするんですけど、看護服なんかはだいたい支給されたりするので必要ないですよね。ふつう。

 

友人から聞いたんですが、ハロウィンの時なんかには、看護師さんごっごらしからぬコスプレをする人がいて、看護師でない人が白衣を買っていったりするそうですよ。

 

白衣以外のそのほかの道具ですよね。必要なのは。

 

看護師として勤務しているなら、個人の買い物として、ナースシューズとかはさみ、駆血帯なんかを買ったりしますね。
私が利用しているのは→ナースグッズ

 

ナースの通販でも人気のところですし、一度でも購入したりするとカタログとかが送られてくるので、たまにそれを見て買ったりもしています。

 

ナース用品の通販っていくつかあるんですけど、やっぱり看護用品に特化しているところの方が、品揃えは豊富ですね。ほとんどが看護師さんが買っているので、かなり種類があってかわいいものがあります。

 

たまに、まとめて頼むときもあって、そういうときは通販って便利ですよね。
以前に、外来から病棟に復帰したときに、必要なものを一度にまとめて買ったことがありますけど、対応が早くてとてもよかったですよ。

 


 

     

ページの先頭へ戻る